今日のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックスタイム

<<   作成日時 : 2009/12/07 09:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週は働いた〜って一週間でした。。。

で、、、、

待ちに待った日曜日 

お仕事もなく ようやく家族と過ごせる



「買い物行こうよ〜」
 「ワンコのトリミング行こうよ」
「DVD見ようよ」

「全部は無理ですぅ」


長男とお買い物に決定

久しぶりだよ、長男とお出かけなんて



・・・・忘れていた




・・・・・・若者は元気なんだ



・・・・・・・・・休憩せずに店の中を歩く 早歩きで、、、



休憩しませんか

「いらない」



お買い物はダーリンと行くのがベストだわ

若者はこの冬のお洋服をご購入

私も便乗して エヘヘッ 若い子の服を、、、、



 「ソレ着るの?」



若者よ 今度は映画デートしましょ









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母&息子ショッピング風景、素敵です!
反抗期も過ぎると、子供の方が親を気遣い
「一緒に出かけてあげる」ようになりますね。
もっと年を重ねると「連れて行ってあげる」
ようになります。
今まさに「連れて行ってあげる」を担当中の私、
それなりに楽しんでいますけどね。

先生のリラックスタイムは、素敵な家族愛が
作ってくれるんですね
映画鑑賞成功をお祈りします!
ホヌすけ
2009/12/07 10:40
ボーイズのお買い物はねぇ〜みんな同じに見えてしまいます。
ピンクも赤も選べないんだもん
我が家の洗濯物は黒・白・グレーばっかりです。
Norichan
2009/12/08 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
リラックスタイム 今日のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる