今日のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だ〜

<<   作成日時 : 2009/12/18 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は寒かった。。。というか冷たいという感じ

レッスン中、窓に白いものがチラチラ

風も強いし、今日の飛行機飛ぶんかい

「またこんな日にお出かけなんですね、、、お気をつけて」


というわけで、、、、茨城行くよ〜

今週末は茨城でクリパよ

トナカイダンス楽しみにしています

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝起きたら畑の土がうっすら白くなってました。
冬本番ですねぇ。

さてY空港の滑走路が延長され、週末にはハワイへ
チャーター便が飛びます。
暴風雪の予報が出ていて心配です、
無事に出発できるよう祈りましょう。

19日の見送りができないので、
23日お出迎えに行こうかなぁと考えています。
だって、もう二度とないかもしれないでしょ、
ハワイ行きなんて…見ておかなくちゃ。
別に身内が行くわけでもないのですが…
ホヌすけ
2009/12/18 09:50
ああ〜 憧れのハワイ航路
我が町からハワイ直行なんて、コゲに嬉しいことございましぇん。
定期的には無理でしょうけど、たま〜に飛んでいただけると良いですね。
境港ハブ空港になるか?!
Norichan
2009/12/19 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪だ〜 今日のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる