今日のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 快晴〜

<<   作成日時 : 2009/12/19 09:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

関東の空は雲ひとつない快晴

でも寒い

歯がガチガチいうよ

さっきまで雪が降っていたところにいたのに・・・・飛行機ってすごかっ

明日は境港からハワイへ直行便が飛び立つね

Mちゃん&Sさん行くんだよね

楽しんできてねぇぇぇ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日17時35分ハワイチャーター便は無事Y空港を
飛び立ったそうです。
今頃Hさんご夫妻はワイキキで…うらやましい!

さて、来週の今頃は私も機上の人となり上京します。
カラカラに乾燥しまくった空気はコタエそう。
リップクリーム・マスク・エプロン持参でGO!
ホヌすけ
2009/12/20 10:41
昨日映画館で2012リを見ました。
地割れに津波、大地震とすごい迫力に映画館でギャーギャー騒いでしまいましたマ
そしてハワイ州が火の海となっているシーンがあり悲しくなりました。

きれいな海…守りたいですねニエコを心がけなくちゃ。
ミカンちゃん
2009/12/20 20:35
ミカンちゃんのおっしゃる通り、自然は私達人間が
守らなくてはなりません。
当地の海岸にハングル文字のゴミが流れるのと同様、
ハワイへは日本のゴミが漂着しているとか。
海も空も世界中でつながっているのだと思えば
「ポイ捨て」なんてできないはずですよねぇ。
私達の大好きな日本&ハワイが悲しむ姿は
見たくないですもの。

ホヌすけ
2009/12/21 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
快晴〜 今日のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる