今日のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいね

<<   作成日時 : 2010/01/08 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は米子天満屋Pajaカルチャー教室のレッスンでした

世代の違う2クラスの連続です。

最初はちょっとお姉さんたちのクラス、ベテラン組

みんな本当にお元気で、一番お姉さんが一番おしゃれさん

今日も素敵なめがねでみんなを魅了していましたよ

このクラスは大変練習熱心で、私のレッスンのない時は、自主的に集まって練習をされています

続いてアラフォークラス

このクラスは私と同世代前後の方が多く、話題がドンピシャで楽しいの

気を使うことなく(あはっ ごめんなさい)話しが出来ます

今日の話題は・・・

お正月に太った〜から始まり、ダイエット⇒減圧ルーム⇒テレビ番組⇒更年期⇒美容⇒福袋⇒etc

笑ってばかりだよ

等身大のクラスなので、本当に楽しいです。

ジョークを言う生徒さんのノリも一緒、死語も一緒、

みんなはわからんけども、私はとても楽しんでます

Hさんと共にダイエットしようねと誓い合い(私、マジですから)

新しいドレスの似合う体型にするんだもんね、、、がんばろう



・・・・飲んじゃだめだよなぁ〜トホホ




明日は松江のお姉さんクラスからスタート

とーってもお姉さんなのに、とーーーっても体力あるの

4クラス続けてなので体力勝負です。。。

今年もバリバリがんばりまっせ











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私たちのクラスをそうみてられたなんて嬉しいです〜
今の新しい曲(ごめんなさい、題名がわかりません)、先生見たいに色っぽく踊って、観客をメロメロにしたいです〜

観客って誰? 男?旦那?(これムリ) やっぱ女性かな
フラファンが多くなるとうれしいな

ひとつ?いや、ふたつかみっつかおねーさんのMayでした
May
2010/01/10 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいね 今日のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる