今日のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 低体温

<<   作成日時 : 2010/01/10 17:43   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

寒いです。。。

体がヒエヒエです

頭も痛いですぅ

インフル 風邪

熱を測ったら・・・・ゲゲッ 35.8度

ありえんし

平常体温が高めな私なので、、、これは、、、、マズイ

38度位でもそんなにひどくないのに 低いのはキツイ

背中にホカロン2枚、ホカホカカーペットに腹ばいになり、足元に遠赤のストーブ

ちょっとでも離れるとブルブル寒いよ

こんな寒い夜はお鍋がい〜ね〜

牡蠣の土手鍋 あ〜 牡蠣フライもいいな

アツアツを食べて体を温めようと思いまーす。。



 「僕はいつも35度代ですよ」

 「・・・・・」






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アツアツ牡蠣フライ 美味しかったですよ
でも、今日の一番のご馳走は・・・お風呂かな
じーっとちょっと熱めのお湯にゆっくり浸かっていたました
お風呂上りに、生姜入り紅茶を飲んでみたよ
ポカポカしていますので、今日はこのままお布団へ。。。おやすみ
Norichan
2010/01/10 23:07
寒〜い山奥から戻って来たのであったかく感じます。
本日は低温蒸し鍋にいたします。
汁気が少ないので義母謹製野菜がさらにおいしく
いただけます。
今シーズンもジンジャーしてますね。
既にチューブの買い置きがないと不安…という
立派な「ジンジャラー」になってしまいました。
低体温は免疫力も低いそうですから、是非とも
アップさせなければ
ホヌすけ
2010/01/11 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
低体温 今日のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる