今日のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ケイキちゃん

<<   作成日時 : 2010/01/15 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

どこの世界でも小さい子供というものはパワフルで愉快で新鮮で生き生きしている

今日は茨城ケイキちゃんのレッスン日

残念ながら毎週は見る事ができない

担当の先生がきちんと丁寧に指導している

だからなのか、一ヶ月に一回来るデカイ声の先生は怖いのだろうか?

大変お行儀が良い

よく話しを聞く

真剣に練習してくれる

担当先生が後ろで苦笑している

ケイキはハラウの宝物

みんなで丁寧に育てていこうと思う








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小さい頃からフラを学べるってとても羨ましいですね〜(^-^)
心がとても豊かな大人になるんじゃなぃですかね
ミソジーズもケイキちゃんに負けないように頑張らなくては(゚_゚)
つるこ
2010/01/17 01:24
本当にうらやましいですねぇ。
ケイキが無理ならせめてトゥエンティーズで始めたかった…。
ヨソジーズ(以上)もケイキちゃんやミソジーズに
負けないように頑張ります!
ホヌすけ
2010/01/18 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケイキちゃん 今日のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる