今日のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛いよぉぉぉぉ

<<   作成日時 : 2010/02/14 21:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

月曜日にハワイから帰り

木曜日に風邪をひいた

金曜日に背中が痛み

土曜日にもっと痛む

日曜日に腰が痛み とうとう動けなくなった〜



とま〜 現在トホホな私です

病院にいかないとヤバイと思う

痛いんですよ とーっても

父も母も伯父たちも腰が弱く入院していたっけ。。。。

気をつけて気をつけているのに時々ひど〜く痛くなる

練習時間の変化、練習内容、体重、筋肉のバランスなどいろいろな原因で痛くなる


だれかーっ  なんとかしてーーーーっ

トイレに行けない、、、、

靴下はけない、、、、、

寝返りできない、、、、

トホホのホ


針が良いと聞いたけど・・・・なんか怖い

注射きらいだもん


























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
センセイ
それはいけんですね(>_<)
つるこも最近仕事で使う椅子が合わず腰が尋常ないくらい痛いです
ぎっくりデビューしなぃようにLセンセイにストレッチ習って実践中です(>_<)

センセイの腰が痛いの
痛いの痛いの飛んでいけ〜!ですヽ(´▽`)/
つるこ
2010/02/15 01:17
おつかれさまです。
つい、歌いながら読んじゃいました。。。

針治療。私が以前やったのは針がとっても短くて全然痛くなかったですよ!
患部の痛みが良くなると針の存在がわかるって仕組みです。
要するに「置き針」をしてもらって痛くなってきたら取るんです。

ただ、その先生はお亡くなりになって、同じような針治療をしている所は存じ上げません

無理は禁物ですよ。お大事にして下さい。
Kazitcho
2010/02/15 09:58
歌いながら読んでいたのは、私だけじゃなかった…
ほんの少し愛を感じてしまいました。

さて、先生の腰の具合が心配です。
我がオットも何度もギックリしてしまい、
その度かなりツライ思いをしてきました。
結局は椎間板ヘルニアと言われ「神経ブロック」なる
注射をしてもらいました。
痛いし、誰にでも効くわけではないらしいですけど。

とにかく、とにかく、ご自愛くださいマセよ〜。
ホヌすけ
2010/02/15 11:48
大好きな先生
先生から教わりたい事がたくさん!だからたくさん勉強してもらい、私達にたくさんシェアして欲しい!そんな期待にこたえたく先生も無理をなさっていたのかも…。いつも本当に感謝しています。どうか早く治りますように。養生なさって下さいませ。
わぁーいkiki〜
2010/02/15 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛いよぉぉぉぉ 今日のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる