今日のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ご・ぶ・さ・たーっですっ

<<   作成日時 : 2010/03/15 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

みなさーーん お元気でしたか

私は2月の最初にハワイに行き、クムから濃いレッスンを受け、しっかり眠り
元気モリモリで帰国したはずが・・・・

突然背中が痛み、ギックリ腰に、、、トホホのホ



で、、、、3日ほどしたらちょっと良くなってレッスンに出かけたら、、、、



発熱しちゃって、今度はインフルエンザか
とうとう流行に乗ったかと痛む背中に湿布はったまま内科へ



で、先生のお見立ては、、、、


「のりちゃーん、忙しそうだねぇ〜でもね、インフルじゃないし、ギックリ腰でもないから」



アレコレ説明されたけど、具合悪くてそれどこじゃない

説明あきらめた先生がいった一言


「腎臓が肺炎 わかる?」


はぁ


よーするに安静してろと言いたかったらしく、カミカミ説明してくれた(痛くて理解不能)

痛いし熱だしジョーク言う先生を笑うに笑えない


でもすごいよ、小さな薬のんだら、すーぐ痛みも熱もなくなった

ちょっと怖いくらい よく効いたよ



寒い2月 オリンピック見ながら安静してました。。。これってラッキー?




元気になった2月の最終土日には茨城から蟹ツアーご一行さんが来たのよ

このお話しは次にいたしましょう


そして、、その次の週はP母先生とスーパー事務員みっちゃんがこられました。


我が家もいろいろ変化あり、報告いっぱいいっぱいあります。


がんばって書くからね、また見に来てくださいませ。




















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この日を待っている間に私の首も
だいぶ長〜くなってしまいました。
疲労・痛み・熱から解放され身軽(?)になった
先生に会うのを楽しみにしてます。
マウイ出発直前のレッスン、気分はハワイア〜ン

帰国後の田んぼの仕事のことはしばし忘れて
リフレッシュしてきます!
ホヌすけ
2010/03/16 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご・ぶ・さ・たーっですっ 今日のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる