今日のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違い電話

<<   作成日時 : 2010/03/19 07:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

で、起こされた。。。。。



お天気だったので起きました




ひさびさのお日様です











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのお日様に誘われて、ひな人形を出しました。
明日マウイへ出発なので、留守番してもらわなくちゃ。

ところで「スタミナ納豆」って一体・・・?
ホヌすけ
2010/03/19 19:38
今頃返事も間抜けですが、スタミナ納豆について。
実は県西部に住む私達はこれが何かを知りませんでした。
秘密のケンミンショーを見るまで。
県の中部から東部にかけて学校給食に出てくる大変人気の食べ物です。
簡単に言うと鶏肉のミンチを炒め引き割り納豆を混ぜたもの。
なんと倉吉市のHPにレシピが載ってました。
でもその通りに作ると何か味の無い代物になってしまいました。
で、いろいろ調べてこれならって味になったんですが、でも・・・・
そんなに驚くほど美味しいって訳でもなく・・・・
ヒカの学校に東部から引っ越してきた同級生がいるそうで、聞いてみると
それはそれは美味しいものだそうです。
う〜む、作り方間違えたのかなぁ?
norinori
2010/04/04 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
間違い電話 今日のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる